⭕️+🔺=⭐️

⭕️で一番になるのは大変。
🔺で一番になるのも大変。

そんな時、⭕️と🔺を足して、
 🌟で一番になっちゃおう!!

という発想が私は好きかも。

住宅や建築は、IT導入なども他業界に比べて
遅れていたりと新しいことが浸透するのに
時間がかかる業界だなと感じています。


住宅+コーチング。

著書の平田さんは、家づくりにコーチングを持ち込んだ
第一人者。

一度、平田さんの(社)ハウジングコーチ協会のコーチの方に
家づくりのコーチングを受けたことがありますが、
私の家づくりにおける大切なキーワードがわかりました!!

「落ち着く」ということ。でした。

明るくて、落ち着ける場所。

家づくりに、コーチングってとても相性が良いです。
間取りや建物や部材の仕様などより、
どんな暮らしや、人間関係を家族と作りたいのか。

これが明確になると、家づくりは、きっともっと楽しくなる。
あ、今、まさに家づくりを考えている
親と弟にも教えてあげないと。。。(^^;)